mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(3/14)

 今日は失敗が多かった日。ウンチ2回、おしっこ1回おもらし・・・。でもランドで「おしっこ」って言って、男の子用のトイレで立ってもできたんだよね〜。子供によっては、もうできるようになったら失敗もせず、すんなり成功って子もいるみたいだけど、Rinrinはそういうタイプじゃないみたいだね・・・。失敗を繰り返して成功が増えてくタイプ? ん〜。でももう3歳4ヶ月になっちゃったし、そろそろ完璧になってくださいっ!

 ★トイレでおしっこできた回数・・・6回(事前申告1回)
 ★おもらしした回数・・・3回(ウンチ2回、おしっこ1回)