mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:20〜13:40


 ★インパークした人

  mipo、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ・イッツ・ア・スモール・ワールド (10分待ち)

  ミッキーマウスレビュー (待ちなし)

 
 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → ほんとは2回目を見ようとおもってたんだけど、急遽初回を見ることに。15分くらい前にいったけど、思ったより混んでなくてオレンジ2列目に座れた〜。ダンサーさんのアドリブがおもしろかったな。

  ・ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
  →プラザレストランで食事してるときにフロート通過してたのをちらっと見ました。

  ・スーパードゥーパージャンピンタイム
   → すごく久しぶりに見ました。以前きたときはRinrinは私のひざの上でみたっけな〜。今回は私は後ろの立見席で、Rinrinはキッズエリア(っていうのかな?前の子供たちのエリア)に一人で。歌ったり踊ったり、楽しそうだったよ。ちゃんとマネしてRinrinなりに頑張ってた(笑)後でキャラたちが降りてきてくれるところでは、後ずさり・・・(^_^;) Rinrinはキャラたちが怖いのです。後ずさりしてしゃがみこんじゃったら、おサルさんが手をつないでくれて。それで「おサルさんはやさしい!」と思ったのか、またおサルさんの方に近寄ってた。あとチップ&デールには頭をなでてもらったね。


  ★その他
  ・着いてから、ほんとよく歩いたRinrinです。抱っこはほんと最後の10分くらいだけだったもんね(帰りたくないとぐずったので、自転車置き場まで抱っこで行きました)。帰りの自転車でも昼寝しなかったんだよね〜。びっくり!

  ・Rinrinは、すずめさんが落ちてるポップコーンを食べるのをみて興味津々。Rinrinもポテトをあげるといい、下においてたの(わざわざ)。そしたらそれをすずめさんが持っていって、ちょっとうれしかったようでした。ここのすずめさんは何でも食べるのね。でも鳥にポップコーンをあげるのはよくないことなんだよね。よくあげてる人いるけど。