mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/28)

 今日は惜しかった。夜、家に帰ってきてからおもらし・・・。ジュースを飲んだから、すぐおしっこしたくなったみたいなんだけど言えなくて間に合わなかったみたい。
 でも、朝一人でトイレにいったと思ったらウンチしてたし、午後Bickeyおにいちゃんをお迎えにいっててRinrin一人でお留守番してたときも一人でおしっこいけたようだし。うん、えらいよ! でもトイレットペーパーを引き出してまた遊んでた・・・。それはダメですよ〜!

 ★トイレでおしっこできた回数・・・5回(事前申告3回)
 ★トイレでウンチできた回数・・・2回(事前申告2回)
 ★おもらしした回数・・・1回