mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/20)

 最近はまったく夜中におしっこしてないようで、起きたときオムツがぬれていません。なので、朝起きたら行くって言わなくてもトイレに連れていってるんですけど、今日はあえてトイレに連れていきませんでした。自分でいうかな?って思って。そしたらちゃんと教えてくれた! だけど、教え方が間違ってた。「うんちでる」って(笑)ま、それでもいいんです。ちゃんと教えてくれたから。教えてくれる回数も多くなってきたね。あともうちょっとだ〜。がんばれ〜!

 ★トイレでおしっこできた回数・・・4回(うち事前申告3回)
 ★トイレでウンチできた回数…1回(うち事前申告1回)
 ★おもらしした回…1回