mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう冬は終わったのかな?

 今日も暖かかったね〜。ぽかぽかしてた〜。午後からまた風が強くなってきてびっくりしたけど。

 今日はBickeyを幼稚園へ送っていったら、Rinrinをプリスクールへ。今日はちょっと気分が乗らなかったのか、自転車から降りたら目をつぶったままスクールへ入っていって、そしてそのまま寝たふりしてたRinrin。先生たちも爆笑…。なぜにそういう不思議な行動をするんでしょうかね?

 そして、家に帰ったら掃除〜。すご〜くちらかってたから終わったらすっきり!そして一人でお出かけ〜。今日も舞浜方面へ…。ランドでワンマンみて、そしてピアリの「てもみん」で20分首・肩マッサージしてもらって、帰宅。「てもみん」は、とても幸せでした〜(が、夜にちょっと「もみ返し」がきましたが。やってもらってるときは幸せな時間でした)。

 んで、空のベビーカーを持ってRinrinをお迎えに。今日も「かえらない〜」って泣いてました(-_-;) 今日はおもらししちゃったようで、ズボンを着替えてました。ちゃんと言えなかったのね。

 そのままベビーカーで歩いて幼稚園へお迎えに。途中、図書館へ寄って本を借りて。読みたかった「白夜行」見つけた〜。ラッキー♪

 今日はBickey遊べる日!ってことで、数人と約束してきました。「いえであそびたい」っていうけど、こんないい天気の日にもったいないよ〜って公園へ。同じクラスの子も何人かいて、一緒に遊んでました。その間(約1時間半)ママたちは立ち話。Rinrinは途中までいい感じで遊んでたんだけど、眠くなってぐずりだし、結局寝てしまいました。ベビーカーで行って正解!

 結局家で遊ぶといってきかないので、うちにお友達が1人きて。何をしてたかというとDS…。二人でマリオカートの対戦してました。んで、17時ごろお迎えにきたので、バイバイして。

 それから、夕飯作って、お風呂入って。あ〜、忙しかった。今日はずっと立ってたので足が疲れたよ。