mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/14)

 お出かけしてるとき「まま、うんち!」というから、慌ててトイレに連れて行ったら、おしっこが出てたみたい。「うんち、ない」と。ウンチじゃなくておしっこがでちゃった、ということが言いたかったみたいね。
 家に帰ってきて「おしっこは?」「うんちは?」って聞いたんだけど「な〜い」っていうから、私がトイレにいってる間にあやしい動きが。明らかにウンチしてたようでした。それで「Rinちゃん!あれ?どうしたの?」と聞いたら「まま、おこる?」だって。そりゃ〜怒ります(-"-) だって、今「うんちない」って言ったばかりだったのに〜。
 そんな感じなので、家の中ではパンツ1枚で(もちろんおもらしあり)いいけど、出かけるときはまだ紙のトレパンじゃないと怖いんです〜。言ってることがあてにならないのです〜(-_-;)

 ★トイレでおしっこできた回数…4回
 ★おもらしした回数…2回