mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/11)

 今日はほんとにトイレの間隔があいてたなぁ。朝起きて行って、次は14時くらい。そして18時ごろおもらしして、次が21時ごろ。水分が少なかったのかな? おもらししちゃったときは、直前にトイレに連れて行ったんだけど「でない」って泣くんです。絶対でると思ったんだけど、すごくいやがるから、あきらめたら、すぐ出ちゃった。紙のトレパンだったんだけど、ズボンにまでもれたね〜。トイレに行ったときにおしっこしたかったはずなんだけどなぁ…。まだまだ、きちんと尿意を分かってない?ってことなんでしょうか?

 ★トイレでおしっこできた回数…3回
 ★おもらしした回数…1回