mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(2/9)

 今日は完全に後戻りした日。ウンチしたのに言わなかったり(おもらしして)、その後も何回も繰り返して。最近好調な日が続いていただけに、ママもかなりショックで。かなり叱ってしまいました。反省・・・。
 RinrinはBickeyに比べてトイレトレの進みが遅いです。BickeyがRinrinくらいのころは、おしっこはほぼ完璧だったんだけどなぁ。バス通園してたときもパンツ1枚で行ってたしね。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・4回
 ★おもらしした回数・・・3回