mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(1/17)

 今日は午前中でかけなかったので、パンツ1枚で、しかも誘わないでみました。そしたら〜。4回くらい連続でおもらし。出たあとに「といれいく〜」というときもあり、黙ってそのまま遊んでるときもあり・・・。1回は私が買い物に行ってる間におもらししたようで、パンツ&ズボンはトイレに脱いでありました。その後、ウンチしたようです。便器に流さないで残してありました。それからトイレットペーパーがたくさんひっぱりだされてました(^_^;) でも一人でウンチできたんだ。えらいね。
 でもね〜。ほんといつになったら「でる!」って言ってくれるのかなぁ。その日が待ち遠しいなぁ。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・4回
 ★トイレでウンチできた回数・・・1回
 ★おもらしした回数・・・4回