mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/28)

 最近、ずっと夜中のおもらし・・・ないです。寝るときは普通のオムツだけど、ぜんぜん濡れてな〜い。おしっこもだいぶためられるようになってきたんだろうね。今日も昼間5時間くらいおしっこしてないことありました(途中、昼寝したりして)。
 でも、昼間はまだおもらしします。はぁ〜。
 それから立ってするのも覚えてきました。これはパパが教えてくれたみたい。まだまだ○ン○ンを大人が持ってあげないとダメだけどね〜(^_^;)

 ★トイレでおしっこできた回数・・・5回
 ★おもらしした回数・・・3回