mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も遊んでしまいました(^_^;)

 今年もあと4日。早いなぁ〜。

 今日は午前中、まず歯医者へ。今日はRinrinがいるので、ちょっとやだなぁと思ってました。またキッズスペースで遊んでてくれるといいなぁと思ってたら「いく〜」というので、一緒に診察室へ。そして、そこでじっとしてくれるかな?と思ったら、寝そべったり、私の足を触ったり。いい子じゃなかった〜。はぁ〜。やっぱりRinrinがいないときに歯医者へ行きたいなぁ。
 さて、私の治療してる奥歯なのですが、神経の形がね、治療するにはちょっと難しい形をしてるんだって。なので、長引きそうですって言われた〜。そして、その奥にある親知らずも痛みの原因の一つらしい。そして、それも抜くとなるとちょっと大変らしい・・・。横向きにど〜んとある感じなのでね。できれば親知らずは抜きたくないのですけど、どうなることやら・・・。

 歯医者が終わったら、お昼を食べて、それからホームセンター→電気屋さんとはしごし
て、それから銀行へ行って。

 用事が済んだところで、ランドへ(^_^;) 今日も行ってしまいました。今日はほんとにワンマンを見るため。マイミクの友達と会うことになってたんだけど、都合が悪くなって会えず・・・。でも仲良しの幼稚園ママも見に来てた! 彼女の方が気づいてくれて、一緒にみたよ〜。おかげで待ち時間があっという間でした〜。

 ワンマン、見てる途中にRinrin寝ちゃって。ベビーカー乗せて、その後すぐにアウト。GAPで洋服見たかったから、ラッキー!でした。そして、買い物して帰宅。

 家に帰って、夕飯作って、洗濯物片付けて、マンションのお風呂に行って、夕飯食べて。それから年賀状の続きをやって〜。

 んで、就寝。さぁ、明日から掃除を頑張るぞ〜!

 ところで。Bickeyくん、元気にやってるかなぁ? やっぱり気になりますね。スキー場は雪不足のところもあるようだけど、Bickeyが行ってるところは大丈夫らしい。私、自分がスキーをやったことないので、スキー場のイメージがあまりわかないのです。今度は家族でも行ってみたいなぁ。