mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:10〜18:45


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  キャッスルカルーセル (10分待ち)

  ミッキーマウス・レビュー (待ちなし)
  → 私、ものすごく眠くて、少しだけ寝ちゃいました(笑)

  イッツ・ア・スモールワールド (FP13:20〜14:20)
  → クリスマスバージョンのやつ、やっと見れました〜。キラキラしててきれいでした。Rinrin「ジングルベ〜ル♪」って一緒に歌ってました。

  ウエスタンリバー鉄道 (25分待ちの表示だったけど、それよりは少し短め・・・)

  ジャングルクルーズ (45分待ちの表示だったけど実際は30分待ち)
  → Rinrinが「のりたい」っていうから並んだのに、途中で寝てしまったRinrin。でもせっかく並んだし、乗りましたが、重くて疲れました・・・(^_^;) 今日の船長さんは控えめだったけど、おもしろかったな。

  スターツアーズ (15分待ち)
  → 3歳になったし、Rinrin乗せてみた〜(笑) 怖かったようだけど、なんとか最後まで乗れました。目をつぶってたみたい。でも、もうきっと乗らないだろうなぁ。



 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 初回とラス回をみました。ラス回は久しぶりだったけど、照明がキラキラしててきれいでした〜。やっぱりラス回はいいね。「ミッキーみたい!」っていうわりには、落ち着いてみてくれないRinrin。前はじっと見てくれてたのになぁ・・・。


  ★その他
  ・お正月バージョンのスーベニアカップ、早速買ってきちゃいました〜。ハニープリンのやつを食べたんだけど、これ、おいしかった。お勧めです!

  ・な〜んにもイベントやってないので、飾りつけが何もなく、ほんとのノーマルバージョンのパーク。ちょっと物足りないような気もしました。人はそれなりに多かったですね。でもバズとかプーさんとか昼過ぎまでFP残ってたから、めちゃ混みではなかったみたいです。