mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  14:00〜15:50


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → ラス回みました。と、いっても今日はプレカウントがあったので、通常営業は18時まで。なので、昼間のラス回でした。そして、なぜか前方の席を使わせてもらえませんでした。みんなオレンジ席でした。なんでだろう〜?


  ★その他
  ・プレカウント、今年からは別料金になっちゃったんですねぇ。園外でも早くから並んで待ってる人いました。