mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/19)

 今日はやられました。ウンチ何回もおもらし。はぁ〜。あやしい行動をしていたので(ウンチをした後は座らないで、何かにつかまって足をちょっと開いて立ってる)「でた?」と聞くと、顔を隠すので、それなりに物事はわかっているのでしょう。分かっているのに、なぜトイレにいかないのかなぁ? いけないと思っていても叱ってしまった。だって〜、何度も繰り返すんだもん。母、今日は特に反省・・・しました。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・4回
 ★おもらしした回数・・・4?5回?