mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/13)

 最近は夜中におしっこしていないことが多かったんだけど、今日はしてました。昨日、昼寝なしで早く寝ちゃったから、寝る前にトイレにいかなかったからね。
 今日は日中はウンチ以外おもらしなし。おしっこはほんと間隔が空いてきた〜。でも誘わないとダメですね。まだ「出る!」っていう宣言はありません。トイレにいくのはいやがらなくなったけどね。でもママの抱っこやおんぶでいく〜って感じなんだけどね。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・4回
 ★おもらしした回数・・・1回