mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も忙しかったです♪

 今日も夕方から雨。昼間はどんよりしてたねぇ。もっとすっきり晴れてくれるといいのにね。
 今日は朝から二人分のお弁当作成。BickeyのとRinrinのね。Rinrinプリスクールの日でした。もう全然泣かないで行ってくれるので楽ちんです。
 二人を送り届けたら私の時間!と、思ったけど、掃除して歯医者へ行ったら終わってしまいました(^_^;) 歯医者は治療が終わったはずの歯がしみるし、痛いし・・・で、また見てもらったら、神経を抜くことになってしまいました。お昼ごはんは、麻酔の効いた状態でなんとか食べたんだけど。食べにくいっ! は〜。
 歯医者終わってちょっと買い物してたら、もうBickeyのお迎え時間。今日はRinrinよりBickeyの方が先にお迎えでした。Bickeyをお迎えしたら、Rinrinをお迎えにいって、そのままプールへ! Rinrin、習い事、連続で疲れてないかなぁと思ったけど、ぜんぜん平気そうでした。プールはとにかく好きなので、口癖のように「あっぷっぷ、いきた〜い」って言ってるからね。今日も元気いっぱい頑張ってました。
 そしてRinrinがあがってきたら、今度はBickeyの番。いつものようにBickeyはバスで帰ってくるので、私とRinrinは帰宅。私は夕飯作ってたら、Rinrinは疲れて寝ちゃいました。さすがに疲れたよね〜。
 Bickeyがプールから帰ってきたら、お友達と遊ぶっていうので、そのままBickeyはお友達の家で遊ばせてもらって。1時間くらい遊んで帰宅。んで、Rinrinを起こしてマンションのお風呂へ〜。ふ〜、今日も極楽!でした。
 帰ってきて、夕飯を食べて、のんびり〜。そして就寝。今週も幼稚園はあと1日だ〜。今週は13時お迎えなので、なんかバタバタ感があります。来週は今週以上にバタバタしそう。終業式は来週の金曜日です〜。