mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/12)

 結構、好調でしたよ。出かける前、帰ってきた後、トイレに行くようにしているので、Rinrinも「トイレ、トイレ!」って言ってトイレへ行きます。お昼すぎ、ダイニングテーブルの下にもぐってウンチしそうなしぐさを見せたので、トイレに連れて行ったら出ました〜。でもテーブルの下じゃなくてトイレにいこうよ〜って感じです。お風呂の前はBickeyと二人で仲良くトイレへ。私は見てないけど、ちゃんと出たそうです。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・5回
 ★トイレでウンチできた回数・・・1回
 ★おもらしした回数・・・1回