mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/11)

 今日の前半はいい感じでした。パンツにしててもおもらしなかったし。プールの後なんて、「ぶー、でる」ってトイレに行って、ウンチしたの。えらいよ〜。けど、それからがダメでした・・・。
 パンツにウンチもおもらししちゃってたし、おしっこもそろそろだなぁと思ってたら、やっぱりおもらし。トイレに連れてけば出るだろうな、とは思ってたけど、あえて誘いませんでした。ほんと、あとちょっとなのになぁ・・・。

 ★トイレでおしっこできた回数・・・6回+??(プールで)
 ★トイレでウンチできた回数・・・1回
 ★おもらしした回数・・・2回