mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日のトイレトレ(12/9)

 最近はちょっと膀胱も大きくなってきたのか?おしっことおしっこの間隔がだいぶあいてきたように思います。飲みものをたくさん飲んじゃうとダメだけどね(この時期、汗もかかないし・・・)。
 今日はウンチおもらししちゃった以外は完璧でした。あ、でもトイレには誘ったけどね〜。誘ったときに「いく〜」っていうときは、自分でも出るなってのが分かってるのかな?と思います。だから、もうあとちょっとだよね?頑張れ〜♪

 ★トイレでおしっこした回数・・・5回
 ★トイレでウンチした回数・・・1回(ウンチした後にトイレに行ったら、少しだけトイレでウンチしました)
 ★おもらしした回数・・・1回