mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クリスマスプレゼントは???

 今日は昨日と違ってと〜ってもいい天気でした。昼間は暖かかったね。夕方になったら一気に寒くなってきたけど。最近、朝早起きするのがつらいです・・・。布団から出るのがね〜(^_^;)

 さて、今日は午前中は割とのんびり。あれやこれや探し物したりして。私はちょこっとだけ買い物に。明日、マンション内でクリスマス会があるんだけど(3〜4歳児対象)、プレゼントを買うのを忘れていて。プレゼント交換するんだって。慌てて買ってきました。

 その後、お昼を食べて、それからサティへ。子供たちのクリスマスプレゼントを決定するために〜。Bickeyはコストコに売ってたおもちゃがいいって言うんだけど、ほんとにそれでいいのかな?って思って。Rinrinはまだこれ!っていうのがないから(ないというか、どれでもほしいっていうから)、親が決めることになりそう(これもちょっと難しいけど)。Bickeyはやっぱりコストコのがいいっていうから、今週か来週、時間を見つけていかなくちゃ。

 そして家に帰ってきて。ちょっとゆっくりしたら、DVDを返しにいって、それからヨーカドーへ。今年は近所のKenjiさん家族とクリスマス会をするので、ケンタッキーを予約しに。午前中にはケーキも予約。駐車場も予約しましたよ〜(と、ここで報告。笑!)。

 そんな感じで、土日はあっという間におわっちゃった。そろそろ年賀状もしなくては〜。