mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

 前作を見てからだいぶ時間がたってしまっていて、内容を忘れてしまってました。前作を見てから見ればよかったなぁと後悔・・・。
 内容もね、最初はよかったんだけど、途中でちょっと間延びしてしまって、私なんてうたた寝してしまいまして・・・(^_^;) もう1回ちゃんと見たいなぁ。
 そして、終わり方も・・・。次作あります!って終わり方でした。
 でもでもジャック・スパロウはかっこよかったなぁ。かっこいいだけじゃなくて、ちょっと三枚目なところもあるのがいいね。