mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子宮ガン検診うけてきました

 今日は朝Bickeyを幼稚園へ送ったら、そのまま病院へ。誕生日がきたので、年に1回の子宮ガン検診を受けてきました。思ってたより待たされちゃって、Rinrinが騒ぐから、ちょっと大変だったけどね〜。

 久しぶりの内診。いやだったけど、でも内診した限りでは異常はないそうで。あとは1週間くらいしたら検査の結果が出るとのことなので、結果を聞きにいかないと、です。


 それから、買い物して帰りました。手芸のお店にも行ったんだけど、ぜんぜんRinrinがじっとしてないから、ゆっくり見れない〜。走り回ると危ないしね。Rinrinがキンダースクール行くようになったら、ゆっくり見にこよう!と、ほんと思いました。


 そして、家に帰って掃除して、お昼ご飯を食べて。そしてちょっと早めにお迎え。今日は運動会の写真を注文することになっていたので。
 んでお迎えしたらプールへ。今日はテストの日だったので、私とRinrinも一緒に行きました。
 テストは惜しかったよ〜。あともうちょっと・・・って感じでした。あそこまで泳げるようになってるとは想像してなかったので、ちょっとうれしかったな。来月こそはバッチがもらえるといいなぁ。


 そして、帰宅。すっかり昼寝のタイミングを逃してしまったRinrin。家に帰っても寝る気配はないので、今日は急がなくちゃいけないなぁと思って、5時半からお風呂。6時から夕飯。大急ぎでした。んで、Rinrin6時半にはご就寝〜。おかげでゆっくりした夜を過ごせました(笑)