mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まとめ〜♪

 年パス持ってた1年にどれだけランドに行ってたか、まとめて見ました。


 私&Rinrin・・・61回
 Bickey・・・36回


 これって、年パス持ってる人の中ではどうなのかな?多い?少ない?


 やっぱりダーリンが大阪行ってる間はBickeyと3人で行ってるのがほとんどだったけど、4月以降は午前中に私がRinrinと行ってくるってパターンが多かったです。だから行ってる回数は多いけど、1回の滞在時間は短かったかも。

 
 んで、ワンマンを見た回数・・・38回。
 
 3月あたりから見てる回数が一気に増えてます・・・。行ったらほとんど見てる感じ・・・。
ははは。