mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:00〜13:10


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  スタージェット (15分待ち)
   → ちょうどそばでハロパレやってて、ジェットに乗りながら見れました。白い煙がしゅ〜って出て行くところとか見えてきれいでした〜。ジェット自体はちょっと怖いんだけどね。

  ウエスタンリバー鉄道 (10分待ち)

  カリブの海賊 (20分待ち)
   → 最近、サプライズFP出るらしいですね。ビックサンダーマウンテンのFPについてくるのかな? それでなのか、ちょっと混んでました〜。


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 10:30の回で見ました。今日は真ん中よりの青い椅子へ。ピーターパン、最後にバク転してて、ちょーかっこよかった! ハリウッドの監督、表情とかしぐさがめちゃおもしろかった〜。


 ★その他

  ・今日もベビーカーなしで。抱っこもしたけど、でもRinrinなりに歩いてくれたよ。がんばりました。

  ・ハロウィントリート(ミニーちゃんのかぼちゃクッキー)食べました。なかなかおいしかったです!