mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Happy Birthday to me!

ケーキはBickeyが選びました!

 あー、またひとつ年をとってしまいました。もういらないんだけど〜(^^ゞ でも誕生日ってなんとなくうれしいよね。


 今日は誕生日なので、家事は余りやる気がなく・・・(^^ゞ 朝Bickeyを幼稚園へ送っていったら、Rinrinと二人でランドへ。年パスも今日でとうとう切れてしまうので・・・。
 ついたら、まずワンマン。すっかりこの半年ではまってしまったなぁ。何度見てもやっぱり好きです。幸せ〜な時間をね、過ごしてきました。
 今日はRinrinベビーカーなしだったんだけど、結構歩いてくれました。途中、だっこ〜もあったけどね。ゆっくり歩きながら、ミニーちゃん?のかぼちゃクッキー食べたり、アトラクション乗ったりしてきました。


 そして、家に戻ってBickeyお迎え〜。Rinrinまたまた「いかな〜い」。一人お留守番です。今日は家に帰ってきたら臭い・・・。「ママ、ぶーした!」だってさ。ウンチしておりました・・・。それにしても、彼はオムツのとれる気配が全くなし。もうすぐ3歳なのにさぁ。頑張ろうよ!って感じです。


 それから、Bickeyをレゴに送って、一旦家にもどってきて洗濯物を取り入れたりして、それからお迎えへ〜。レゴでは今日も恐竜作ってた。みんなともすっかり仲良くなって、協力しあって作ってるみたい。
 終わったら公園でちょこっと遊んで〜。この遊ぶ時間も習い事のひとつみたいなもんですね。セットっていうか。


 んで、帰宅。ダーリン早く帰って来れるかなぁ?と思ってたら、「電車のりました」ってメールが! 頑張って早く帰ってくることにしてくれたようです(ありがとう!)。それから、ケーキや夕飯を買いに。誕生日なので、夕飯作る気もなく・・・(ダメ主婦ですね)。駅ビルでケーキとお惣菜買ってきました。


 Rinrinこの時間まで昼寝してなくて。寝るかなぁと思ったら案の定買い物途中に寝たよ・・・(17:50ごろ)。でもこんな時間に寝てしまっては夜が寝ないと思って、30分ほどで起こしてお風呂へ〜。お風呂に入ったら目が覚めたみたい。パパも帰ってきたしね。


 そして、夕食。もうお祝いしてもらうような年でもないんだけど、ケーキにろうそく立てて、ふーって消したよ。家族みんなにお祝いしてもらう誕生日は最高でした! ダーリンにはほんと感謝です。ありがとう!

 実家からもお祝いのもの届いたし、お祝いメールももらったし、みんなありがとう。Maiちゃん私の絵を書いてくれたんだって。ありがとうね。