mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さらにさむっ・・・。

 いや〜、今日の天気にはびっくり。まず風がすご〜い。また傘が壊れたし(買ったばかりだったのに)。Bickeyはチューリップみたくなって焦ってた(^_^;)
 雨だったのに、晴れたかと思ったら、また雲って、雨。それに寒い〜。昼間に車乗ったときに外気温をみたら13℃でした。マジですか?って感じ。寒すぎです。衣替え終わったと思ってたら、コートをクリーニングに出すのを忘れてたよぉ(^^ゞ


 今日は午前中、Rinrinのリトミック。回を重ねるにつれて、レッスンに参加するようになってきて、先生もお母さんたちもびっくりしてたみたい。もちろん私もびっくり!なんだけどね。でもでも「もうすぐ3歳!」のレベルには達してないと思うけどね〜。まだ2歳半くらいのレベルかも・・・(^_^;) ま、言葉が遅いからしょうがないね。


 んで、終わって掃除してお昼を食べて。
 Bickeyのお迎えの時間になったので「いくよ!」とRinrinに声をかけたら

 「やったぁ!」「みっきー!」

 と飛び跳ねてる。ランドに行くと勘違いしたよう・・・(^^ゞ

 「ちがうよ〜。幼稚園にBickeyのお迎えだよ」

 と言うと、急にしゅんとなって

 「いかな〜い」

 だってさ。ははは。
 んで、お留守番してもらって、家に帰ってきたら、アンパンマン見ながら寝てました〜。ははは。


 そして、Bickeyプリスクール(英語)へ。帰りに私はちょこっと図書館へ寄って絵本を借りて。

 
 Rinrinは結局16時半くらいまで寝てて。また「Bickeyのお迎えに行くよ!」っていうんだけど「いかな〜い」というので、またまたお留守番。ま、寒かったから家で待っててもらったほうがよかったかもね。


 そして、お風呂入って、夕飯食べて。今日はパパが昨日よりも早く帰ってきたので子供たち(特にRinrin)はうれしかったようです。よかったね!