mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  10:15〜11:45


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  バズライトイヤーのアストロブラスター (表示は55分待ち。実際は30分待ちくらい)
   → 私131900点でレベル4。Rinrinは2800点。


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズドリームⅡ
   → 10:30の回で見ました。開演10分前くらいに着いたんだけど、左側の青い椅子(最前列)で見れたのでラッキー! (おしりがつめたいんだけど) 左側から見たのは久しぶり。こっちから見るのも悪くないね。


 ★その他

  ・雨が降ってたので多少は空いてたかな。でも寒かった〜。風が冷たかったです。

  ・ベビーカーなしで久しぶりに行きました。Rinrin歩いてくれたんだけど、前をみないで走ったり(しかも蛇行してたりする)から、迷惑なのです。まっすぐ歩いてくださ〜い。