mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ・・・(-_-)

 朝から天気わる〜。でも思ったより雨は降らなかったけどね。それより海沿いなので、風がすごいすごい。寒さ倍増!といった感じです。それにしても今日は寒かったね。あ、風邪はもう治ったみたいです。しょうが&にんにくが効いたのかも。よかった〜。


 さて、今日はBickeyを幼稚園へ送っていったら、部屋を片付けてお出かけ〜! 年パスが切れるので、駆け込みでランドへ。ただ、病み上がりだし、小雨も降ってるから、ちょこっとだけ・・・。ワンマンみて、バズやって、あとディズニーリゾートラインへ乗って(2周して)、ピアリで買い物して帰ってきました。Rinrinほとんど歩いてくれたなぁ。けど、早かったり、遅かったり、寄り道したり、寝転んだり・・・と大変なんだけどね。


 んで、家に帰ってちょっとゆっくりしたらBickeyのお迎え。寒いからRinrinはテレビを見てお留守番。Bickeyをプールバスに乗せて帰ってきたら、Rinrinは寝てました。


 そのすきに!と、郵便局、電気屋さんへ行き、帰ってきたら夕飯のカレーを作ってたら、もうBickeyのお迎え時間。プールも寒かったかもね〜。今、クロールをやってるようなんだけど、楽しいみたいです(上手かどうかは分からないけど・・・)


 それから、また部屋の片付けしたりして、お風呂入って夕飯食べて。「Qさま!」見ながら”まったり”してたら旦那さん帰宅。さぁ寝よう!って歯磨きしたのに、パパの夕飯たべさせてもらっちゃったRinrin。おかげで2回も歯磨きする羽目になっちゃったじゃない!! あ〜あ。