mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、風邪ひきさん増えた・・・。

 今朝起きたら、台所に風邪薬が置いてあったので、旦那さん飲んだのかな?と思ってたら、朝起きてきたら「かぜ、ひいた〜」と。そして気づけば私も喉が少し痛い。あ〜あ〜。家族3人風邪ひいたみたいです。Bickeyは今のところセーフ!


 なので、今日は家でゆっくりしてました。お昼までは私はネットに向かって、ヤマザキナビスコカップ決勝のチケットを取れないか・・・?と。ホーム(鹿島側)はまだ売ってたんですよ。アウェイ(ジェフ側)は売ってなかったので、買えませんでした・・・。残念。


 お昼はマック&ケンタッキーを買って来て食べました。それから、こないだコストコで買ってきた巨大なクラムチャウダーのスープも食べました。缶に入ってるんだけど、たしか1.4kgくらいあるんです。でもおいしかったそうです(旦那さん談)。私はもともとそれほど好きではないので・・・(^_-)


 午後は、私一人でちょこっと買い物へ行ったり。子供たちはおもちゃ散らかし放題で、ほんと泥棒が入った?ってくらい部屋がすごいことになってました(笑)特にRinrin。飽きっぽいから、ちょっと遊んだらまた次のおもちゃを出して・・・ってやるんですよ。困り者です。Bickeyは久しぶりにココパットをやってました。


 夜は体力をつけるために焼肉〜。これで風邪さんもどっかへ行ってくれるといいんだけど・・・。