mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいい天気!

 結構連続でいい天気続いてますねぇ。しかも今日はちょっと暑かった。昼間は半袖でもOKでした。


 さて、今日はBickeyを幼稚園へ送っていったら、Rinrinプリスクールへ。泣くかなぁと思ったら泣かなかったよ。レッスン中にも1回も泣かなかったそうで、先生に「もうだいじょうぶそうですよ」って言われました。よかったよかった。


 プリの後は速攻でランドへ。もちろん目的はワンマン。久しぶり〜。開演15分前くらいにいったらすごい端の席で、あまり見えなかった〜。残念。
 その後、Rinrinが「れでぃー!ごー!」(つまり、ゴーカートってこと)に乗りたいっていうから、そっち方面に歩いてたら名前を呼ばれたような気がして。振り向いたら近所のTomoちゃんがいたよ。びっくり。姪っ子のNanamiちゃんはちょっとご機嫌が悪かったのか、目もあわせてくれず・・・。でもバイバイはしてくれたけどね。
 そして、ゴーカート乗って帰宅〜。乗るまでが大変だった〜。Rinrin機嫌が悪くて〜。ちょっと鼻水が出てるから、機嫌がよくないのです〜。自分で乗るって言ったのにね。
 

 んで、幼稚園へお迎え〜。その途中でRinrin撃沈zzz。Bickeyをプールバスに乗せて、掃除などを済ませました。


 Bickeyプールから帰ってきたら、一旦部屋に戻ったんだけど、お友達から電話があって、ちょっと中庭で遊ぼうよ〜って。うれしくて急いで遊びにいったBickeyです。Rinrinも「いく〜」って行きました。ちょこっと遊んだだけでも楽しかったみたいですね〜。

 
 そして、お風呂、夕飯。今日はちょっと早めに食べたので、片付けも早く終わってゆっくりできたよ〜。旦那さんが飲み会だということをすっかり忘れていて、夕飯作っちゃってた。あはは。