mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、つかれた

 今日も秋晴れのいい天気でした〜。ちょっと雲が多めだったかな? でもいいね〜。この季節は。大好きです。


 さて、今日は習い事デー。10時〜ヨガ、11:30〜Rinrinとベビースイミング、そして15:00〜Bickeyのレゴ。なんだかほんと疲れちゃって、今日は幼稚園お迎えの後、マンション内の自動販売機でリポDを買って飲んじゃったもん(^^ゞ ま、それで元気もでたような(おまじないみたいなもんかな?)気がする〜(笑)


 そして、少しずつやりはじめた衣替え。子供の分はほぼ完了。あとは大人の分です。ケースに入れてしまっていた分はやはり一度洗濯したいので、その洗濯が終わってしまえば終わり! これからしばらくいい天気が続きそうなので、そのうちに済ませたいと思ってます。あと、Bickeyのズボン、買わないと履けなくなってるなぁ。大きくなったから、前のはもう足が短くなっちゃってるよぉ〜。