mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  15:00〜20:15


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin、お友達(ママ2人、子供4人)


 ★楽しんだアトラクション

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ちくらい)

  ・トゥーンパーク 
  → 「だるまさんがころんだ」をしよう!ってトゥーンパークへ行ったんだけど、さすにがそれはできなかったみたい(^^ゞ またここで長々と遊んでいました。



 ★ショー・パレード
  ・ディズニー・ハロウィーン・パレード”スクリーム&シャウト”
   → 16:10の回でみました。お友達が一緒だとぜんぜん待つのも苦にならないね〜。ポップコーンを食べながら待ってたらあっという間でした。Bickey楽しそうに「きゃ〜!」って叫んでおりました・・・。


  ・クーキースプーキー・ハロウィーンナイト
   → 18:10の回。見事に当たり〜(^_^)v 後ろの席だったけど、当たってうれしかったよぉ〜。火がすごいよね〜。あったかい〜って感じ。


 ★その他

  ・月曜日、混んでた〜。あんなに混んでた日に行ったのは久しぶりです。歩くのが大変です。でも夜になったら「さ〜〜〜っ」と人がいなくなってた。月曜だから?かな? ランドの駐車場にも久しぶりに停めたけど、すご〜く遠いところでした。R-28っていう通路沿いでした。

  ・ランドに行ったのにワンマンを見なかったのは久しぶり♪ ワンマンもすごい列だったなぁ。

  ・ジャックの顔のクッキーを食べました(正式名称は”ホリデートリート”?だったっけなぁ)。ちょっと固めのクッキーです。おいしかった〜!