mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い?寒い?

 朝晩の気温差が激しいですね。朝、今日は寒いかな?と思ってたら、昼は半袖でもOKくらいだった〜。調節が大変です。自分はいいけど、特に子供は・・・ね!
 
 今日こそ衣替えを!と思っていたけどできませんでした〜。部屋の掃除で終わっちゃった。それも途中で・・・(^_-) 午後、車でお出かけする予定だったから、ガソリン入れて、しかも洗車もしてもらったからね〜。でも久しぶりに車がピカピカになってちょっとうれし〜。

 
 Bickeyを幼稚園へお迎えに行って、それからお友達とランドへ〜。今日はBickeyのスイミング、休館日でお休みだったのでね〜。月曜から行くとさすがに疲れますね。人も多かったな。でも暗くなってきたら一気に少なくなってきたけど。BickeyもRinrinもお友達が一緒でとても楽しかったみたい。帰ってきてお風呂入って就寝。Bickeyはほんと数分で眠りに落ちていました・・・。