mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:45〜13:00


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  キャッスルカルーセル (10分待ち)


 ★ショー・パレード
  ・ディズニー・ハロウィーン・パレード”スクリーム&シャウト”
   → 10:50の回でみました。30分前くらいからシートを敷いたので、前から3列目か4列目くらい・・・かな? じっくりみたのは初めてでした。一緒に踊るダンスがあるんだけど、早いし、数がたくさんあって覚えられない〜(*_*) でも楽しいですね。


  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:00の回でみました。やっぱりシャイニングのところはいいよね〜。いちばん好きです。


 ★その他

  ・昨日まで3日連続で入場制限がかかっていたランド。今日はそこまではいってなかったようだけど、それなりに混んでました。平日、しかも水曜だというのにね。バズなどアトラクションの待ち時間を見ても混んでるなぁと思うけど、トイレの混み具合をみるとほんとびっくりです。女子トイレ、すごい列ですから・・・。