mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気〜

 外はとってもいい天気でしたね。秋って気持ちいい〜。からっとしていてね。
 さて、今日はBickeyを幼稚園へ送ったら、Rinrinと二人でランドへ〜。痛いような日差しの中遊んできました。と、いっても結構混んでいたので、アトラクションはあまりのれなかったけど・・・。


 そして、家に帰る途中にまたRinrin撃沈zzz。午前中、外にいたから疲れたのかもね。ぐっすり・・・でした。


 Bickeyを幼稚園へお迎えに行って、家でお菓子たべたら速攻レゴへ。雨は大丈夫そうだったので自転車で。レゴのお友達とはすっかり仲良し。今日もレゴの後、公園で遊ぶのを楽しみにして行ってました。習い事もだけど、その後遊ぶのが楽しいみたいね〜。


 ま、30分ほど遊んでみんなとバイバイして。それからヨーカドーへ。明日、Bickeyは芋堀り遠足なんだけど、サンドイッチがいいというからパンetcを買いに〜。とっても楽しみにしてるみたいです。遠足。そりゃ、そうだよね〜。

 
 家に帰って、お風呂入って、夕飯食べて。今日もあっという間に終わってしまったね。Bickeyも毎日習い事があって大変そうです〜。でも本人は楽しみにしてるから(いやがって行ってるわけじゃないから)ね。