mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

恥ずかしながら・・・

 今日もとってもいい天気でした。でも朝晩の気温差はすごいですね。昼は半袖でもいいのに、朝晩は半袖では寒い〜。


 今日は朝からキャンプの後片付け。洗濯もたまってたしね〜。寝袋も干したかったし、ベランダはすごいことになってました(笑)


 忙しかったんだけど、今日は10:30〜サークルの日。今日は公園で遊ぼう!って日でした。Rinrinと二人で午前中公園へ行くなんて、恥ずかしながら初めてのことです。ランドだったら行ってるけど、公園にはねぇ・・・(^^ゞ Rinrinはサークルの子たちとは遊ばずに、別な子と遊んでた・・・。おいおい!


 お昼前には帰ってきて、それから昼食。午前中から外ではしゃいだもんだから、13時半ごろ勝手に昼寝。それから2時間ほどたっぷり寝てました。


 Bickeyをお迎えに行って、プリスクール(英語)に送り届けて、それから部屋の片付け、夕飯の準備など。Rinrin寝起き悪かったんだけど、おかし食べてるうちに機嫌を直してくれたみたい。よかった。


 んで、Bickeyお迎え〜。いつものようにそのまま30分ほど遊ぶ〜。暗くなるのがほんと早くなってきましたね。夕方のニュースでいってたけど、この時期1週間で10分くらいずつ日没が早くなっていくそうです。どうりで・・・。


 家に帰って速攻お風呂。そして夕飯。その後、土日に見てなかったウルトラマンボウケンジャー仮面ライダーなどを一気にみてた子供たち・・・(^^ゞ そして、あっという間に就寝時間。今日も1日があっという間でした!