mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

習い事デー!

 今日も何かと忙しかったです。


 朝、Bickeyを幼稚園へ送っていって、あわただしく部屋の掃除をして、それから、私のピラティスへ。Rinrinはすっかり慣れて、おかしetcの入ったリュックを背負って、キッズルームへ。もう泣かなくなったね。

 
 ピラティス、2週お休みしたので、久しぶり。なので、ちょっときつかったです。家でも全然やらなかったしね(-_-;) もうちょっと家でもやれるといいんだけど、なかなか・・・ね。


 終わったら、速攻Rinrinのプールです。家に戻ってる暇もありません。もう10月になっちゃったから、Rinrinと一緒に入れるのも来月まで。ほんと、あとちょっとになっちゃったよぉ〜。うれしいような寂しいような・・・。なるべくたくさんいけるといいね。


 そして、家に戻ってお昼ごはんを食べて、Bickeyお迎え。んで、レゴへ。今日は雨が降りそうだったから車で行きました。結局、降らなかったけどね。とっても微妙な空だったので、迷ったんだけど車で行きました。今日は巣箱を作っていたよ。いろいろ考えてて楽しそうです。


 レゴが終わったらちょっとだけ公園で遊んで帰宅。ほんとはこの後ランドへいって、ハロウィンの夜のショー抽選できたら、と思ってたけど、Bickey行かない〜っていうんでやめました。あと少しで年パスきれちゃうのにね。あと何回ランドへいけるかなぁ・・・。


 けど、ランドへいかなかったおかげで、はねとびSP見れた!(^_^)v 今日もおもしろかったな。


 あ〜、週末のキャンプ準備。まだ全然できてない。やばいよ〜。明日・明後日は頑張らないとね。