mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:40〜13:10


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ウエスタンリバー鉄道 (15分待ち)


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:00の回でみました。最近振り付けが変わったところだけど、なんか戦闘ものの○○レンジャーみたいなポーズがあっておもしろいです。


 ★その他

  ・今日はどうなのかな?そこそこ空いていたのかな。ワンマンが終わったあと、バズのスタンバイは45分でした。

  ・なかなか時間が合わずまだちゃんとハロパレみれてな〜い。早くみたいです。