mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

気の合う人との食事会は楽しいね♪

 今日は気の合う園ママ友との食事会。近くの中華を食べにいきました。ん〜、おいしかったし楽しかった。ほんといつも話が楽しいんですよ。笑いすぎで、お店の人に「もうちょっと静かに・・・」って言われちゃったくらい(申し訳ないです・・・)。Rinrinは仲良しのお友達と一緒に遊んでた〜。じっとしてないから、ちょっと大変だったけどね。早く子無しでランチしたいわ〜。
 結局、そのまま幼稚園へお迎え。そして、Bickeyは今日はどうするのかなぁ?と思っていたら、お友達と遊ぶ約束してきた。おうちで遊びたいっていうけど、天気もいいし、とりあえず公園で遊ぼうよ〜って公園へ。Rinrin、テンションが高いままいったので、昼寝無し。はぁ・・・(-_-;) そして、あちらこちら走り回っていました。
 結局16時ごろまで公園にいました。明日運動会だし〜ってことで、そこで解散。Rinrin泣き叫んでたけど、昼寝しないとまた夜が大変になるから〜と思って、なんとかベビーカーに乗せ、家へ。もちろん家に着くまでに寝ましたzzz。
 そして、夕飯作って、お風呂入って、食べて。子供たちはまた昨日のポケモン見てた〜。
 さ、明日は運動会。幼稚園では最後の運動会だね〜。がんばろうね〜♪