mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気でした〜

 今日も朝から秋晴れのいい天気〜。何をしようか?いろいろ迷ったんだけど、迷ってるうちにお昼近くなってしまい、結局近場の公園へ。マックを買って、ボールなど遊べるものを持っていきました。外で食べるマックはまたいつもと違った感じで美味しかったですよ〜。
 私は読書したり、昼寝したり。昨日遅く寝たのに、今日も早起きだったから眠くて眠くて。外で昼寝するのも気持ちよかった〜(^_-) 子供たち、だいぶ二人で遊べるようになってきて、いい感じです。
 結局3時間くらい遊んでたのかな? 途中アイス食べたりしてね。それから、電気屋さん寄って帰りました。旦那さん、欲しいと思ってるリアプロのテレビを私に見せたかったらしいんだけど、残念ながら展示してませんでした・・・。
 家に帰ってちょっとゆっくりして。私は夕飯の買い物をしにスーパーへ。帰ってきたらRinrin寝てました。そりゃ〜、あれだけ外で遊べば寝ないわけにはいかないでしょう〜。遊ばなくても寝るからね〜。でも寝る時間が遅くなっちゃったから、昼寝は早めに切り上げてお風呂へ。ぼ〜っとしたままお風呂に入ることになっちゃったRinrinでした。
 夕飯を早めに食べたから、夜の〜んびり。BickeyとRinrinは二人でテレビみたり、ゲームしたり。ほんと手がかからなくなってきたよ〜。Rinrinもちょっとずつ言葉がでるようになってきたね〜。「○○○〜」ってBickeyの名前を呼んでるよ(^^ゞ