mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も自転車日和〜(^_^)v

ちゃんとつかまっててね〜

 今日は久しぶりに、朝幼稚園へ送っていったら、そのままランドへ。自転車インしました。天気もよくて気持ちよくて自転車日和〜。片道30分くらいってちょうどいい運動です。
 んでお昼すぎまでいたんだけど、メインはワンマン。今日がラス日のダンサーがいて、常連らしい人がたくさん。きっとオール(5回全部見る)したんだろうなぁ。オフのダンサーもインしてたみたい。ラス回行ってみたかった気もする・・・。
 いつものようにお昼過ぎに帰宅。Rinrinは撃沈zzz。Bickeyお迎えに行って、プールバスに乗せて、それから家事。
 Rinrin起きたら今日もゲームやってた。アンパンマンのゲーム。今のRinrinにはちょうどレベルがいいかも。Bickeyが帰ってきたら二人でEyeToyPlayやってた。体を動かすゲームで二人おおはしゃぎ!
 そして、お風呂入って夕飯食べて〜。あっという間に今日も終了〜。
 明日からまたちょっと天気が悪いんだって。やだなぁ。