mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は遊べる日〜

 今日はなんかあやしい天気だったけど、雨は降らなかったね。晴れてるのか?曇ってるのか?寒いのか?暑いのか?よくわかんなかった日でした。
 午前中、ちょこっとベビーザらスへ。欲しいなぁと思ってるベビーカーを見てみたり・・・(^^ゞ やっぱり押すのが楽だわ〜。
 その後Rinrinとプールへ。今日は身体計測の日でした。水着を着たまま測って92cm、12.8㌔。同時期のBickeyよりもちょっと大きめかな・・・。でも1ヶ月くらい早く生まれた子で、100cm、18㌔って子がいてね。体重なんてBickeyよりも重いんですけど・・・(^^ゞ お母さんが抱っこが大変って言ってた。そうかも・・・。
 プールの後は家に帰ってごはん食べて、それからBickeyのお迎え〜。当然Rinrin寝ました。ベビーカーで。
 そして、今日は金曜日。Bickeyの遊べる日〜。今日は10日くらい前から遊ぶ約束していたお友達と遊びました。仲良しの女の子の家にいってあそんでましたよ〜。そして、今日は夕飯も一緒に食べにいっちゃった。Bickeyの希望でバーミヤン!(こないだ行ったのにね) お友達と行くと楽しいみたいね。Rinrinも加わり3人のテンションかなり高かったです〜。
 さぁ、今週も終了〜。土日がくるとほっとしてしまう私です。