mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:30〜13:00


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ウェスタンリバー鉄道 (待ちなし)
  → 今、アメリカ河っていうんだっけ?蒸気船やカヌー、トムソーヤ島のあたり、あの辺一帯リハブ中。水も抜いて工事をやってるみたい。なので、鉄道にのったとき、工事の壁がたくさんあってあまり景色を楽しめませんでした・・・。


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 12:00の回でみました。最前列でみようとしたら、Rinrinがいやだ〜っていうので、オレンジの席でみました。


 ★その他

  ・昨日の配布日よりも空いてました。そしてまだまだアイスもよく売れてるようでした。暑かったからね〜。

  ・まぶしいくらいの天気だったので、薄い茶色のサングラスをしていったら、入場するときに年パスの写真と顔を見比べられ、けげんそうな顔をされました。まるで「サングラスとってください」っていわんばかりの。とりあえず取りましたけど、そーいうの初めてでした・・・。