mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:30〜19:40


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ・トゥーンパーク
   → また?って言われそうだけど、「どこ行きたい?」って聞くと、「トゥーンパーク」ってBickeyが言うんです〜(^_^;)


 ★ショー・パレード
  ・クーキースプーキー・ハロウィーンナイト
   → 18:10の回で見ました。抽選、ギリギリで間に合ってやったけど、はずれました。なので、後ろの方から見ました。もうちょっと怖い感じのショーをイメージしてたけどそうでもなかった。楽しそう! 外から見るより中で見るほうがいいね〜。1回は当たるといいなぁ・・・。


 ★その他

  ・配布日、さすがに混んでました。でもバズ、夕方60分待ちとかそのくらいだったけどね〜。

  ・最近、ランドの右半分しか行ってな〜い。今日は右半分も行ってないな。トゥーンタウンまでだ・・・(笑)