mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今、ちょっと迷ってること

 Bickeyのときに買ったA型ベビーカー&バギー。今だに活躍しています。Rinrinはベビーカー大好きだし、何より幼稚園の送り迎えがあるからね〜。お迎えのときはよく寝るし。
 そのベビーカーたちなのですが、だいぶガタがきております。バギーにいたっては、タイヤは曲がってるし、足載せは切れちゃうし(→これは、旦那さんが修理してくれたので、とりあえず大丈夫)。そろそろ寿命という感じ。
 それで、新しいのが欲しい気持ちも・・・でてきちゃって〜。いまさら、なのは分かってるんだけどね。それで、オークションをチェックしてるというわけです。安くていいのがあるといいんだけど〜。何回か入札もしてみたんだけど、競り合いに負けてしまって。しばらくはオークションチェックが欠かせないです。