mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:00〜13:00


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★ショー・パレード
  ・ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”
   → 1回目(10:50)でみました。ワールドバザールを抜けて右手へ。キャラメルポップコーンを売ってるちょっと先で立ち見〜。ダンサーさんたちは見えなかったけど、フロートはばっちり見えたので、それで満足〜。今年は見てる人たちも声を出したり・・・するんですね〜。楽しそう。早くBickeyにも見せてあげたいなぁ。

  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 2回目(12:00)で見ました。今日はちゃんとスケジュール確認してたからバッチリ(^_^)v いつも途中で寝ちゃってるRinrinだけど、今日は久しぶりに最後まで見たよ〜。最近は「わんわんしー(One man's Dream〜って言ってるつもり)」って歌って踊ってますからね(^_^;)


 ★その他

  ・久しぶりの自転車イン。自転車置き場、すっごくたくさん停まってた〜。あんなに多かったのは初めて・・・でした。これからは、自転車インにいい季節。頑張ろうっと。