mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近、買ってみたもの

  • ダウニー

 コストコで買ってみました。ずっと気になっていたんです。柔軟剤です。
 初めて使ってみたのですが、ん〜いい香り。洗濯物を干すときもいい香りで幸せになります。そして、干してる周りもいい香り。乾いてからもまだ香りが残っていていいですね〜。はまりそう〜。

  • トッピー

 パンのふりかけです。永谷園が出してるやつです。こないだ食パン売り場の横に置いてあったの、おもしろそうだと思って買ってみました。「いちごミルク味」。
 普通に食パンを焼いて、マーガリンを塗って。その上にそのふりかけをかけます。なかなかおいしいです。子供たちには好評でした。
 お友達が、おなじようなタイプでチューブに入ってるメロンパン味のやつもあるよ〜と言っていたので、今度はそれにも挑戦してみたいと思います。