mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

迷ったんだけど・・・

 またまた1週間の始まりです〜。先週の水曜から幼稚園のお弁当が始まったんだけど、めずらしく(笑)、宅配弁当を頼まずにずっとお弁当を作ってます。母も頑張っております(^_^)v
 今日は思ったより晴れましたね〜。雨が降るのかな?って思ってたけど、結局日中は降らなかったし。午後、少しくらーくなってきた時間もあったし、微妙だったんだけど。秋雨前線、停滞中みたいだからね〜。今週はずっと天気が悪そうで。週末のキャンプはどうなるんだ!ってヒヤヒヤしてます。
 今日は、今週月〜金の中で午前中何も用事がない唯一の日でした。それで、ランドに行くか?コストコへ行くか?迷ったんだけど、結局コストコへ。途中、道が混んでたりしたんだけど、40分ちょっとで到着。それから買い物〜。Rinrinがね、まぁ以前よりもましになったかなぁ。買い物するときにね、おとなしくしてくれてて。でも、気づけばやっぱり走ることもあって。カートが大きいから危なくってね〜。ずっとカートに座っててくれればいいんだけど、そういうわけにもいかなくて。なので、店内をじっくり・・・は見れないですね。さささーーーーっと、ね。来年になったら一人で行けるかな。楽しみ!
 買い物してフードコートでちょこっと休憩して、帰宅。帰りの車で寝ちゃったRinrinです。でも車から降ろしたら起きちゃった。今日の昼寝は短かったね。
 そして、Bickeyのお迎え〜。その後プールバスに乗せて。そして、家に帰って大失敗に気づいちゃった! Bickeyのパンツを持たせるのを忘れました・・・。プールバスに乗せる前に水着に着替えていったんだけど、脱いだパンツを持たせてなくて・・・。慌てて持っていきました。んで、すぐまた帰ってきたんだけど。母のミスです。でもBickeyは気づいてなかったみたい。よかった。
 今日の夕飯はコストコで買ってきたチキンレッグ。焼いて売ってあるやつね。子供たちがすごい勢いで食べておりました。寝る前に旦那さん帰ってきて夕食食べてたら、旦那さんの分までちょうだい!って、二人で口をあけてるの。ははは。
 そんな感じで終わった月曜日。さ、今週も頑張りますよ〜(^_^)v