mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すみいちラーメン(千葉市若葉区)

 すみいちラーメン×2、ゆでたまご、半ライス

 お墓参りの帰りに寄って来ました。ここのラーメンは久しぶりだったかも。
 今日は半ライスも頼んでみました。スープが濃厚なしょうゆ味なので、ごはんを食べたくなるんです。Rinrinも食べるかな?と思って。けど、Rinrinはあまり食べなかったですね。今まではあまりここのラーメン食べてくれなかったんだけど、今日はパクパク食べてました。Bickeyも「おいしいね」って。
 あ〜、おいしかった〜。やっぱりここのラーメンは大好き!