mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:00〜20:30


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin、お友達(ママ+子供2人)


 ★楽しんだアトラクション

  グランドサーキット・レースウェイ (10分待ち)

  バズ・ライトイヤーアストロブラスター (10分待ち)
   → Eパレ中だったせいか10分待ち。でも5分くらいしか待たなかったかも。Bickeyはお友達と二人で乗りました。そしてなんと26700点も獲得してた〜。やったね(^_^)v

  キャッスルカルーセル (待ちなし)

  ・アリスのティーパーティ (待ちなし)

  ・トゥーンパーク

  グーフィーのはずむ家 (待ちなし)


 ★ショー・パレード
  ・ワンマンズ・ドリームⅡ
   → 17:40の回で見ました。久しぶりのラス回。やっぱり暗くなってからの回はいいねぇ。うっとりしちゃいました。


 ★その他

  ・金曜だったから、昨日やおとといよりは人が多いように思ったけど、それでも空いてたと思います。これだけ空いてると快適に遊べますね。

  ・トゥーンタウンへ行ったら、ハロウィンモードになってた〜。かぼちゃの飾りつけをみてBickeyが一言「なつかしいなぁ」。年パスを買ったときはハロウィン中だったんだよね。でも「なつかしい」という言葉が出てくるとは・・・(-_-;)